満喫と書いて疲労困憊と読む

さてさて図らずもここ数日で祇園祭を堪能!!

鉾をたっくさん横目に見ながらぶらぶらさしてもらいました。

名前とかすっかり忘れてもうたけどとりあえず各々のポテンシャルが非常に高かった印象。小さい路地にも浪漫がつまっておりました。




さてさて、宵山の日わたくし新風館に仕事終わりに向かう。お目当てはくるりの岸田さんのソロライブ!!


ホンマによかった!!どちからというとアルバム曲主体なセットリスト!!がっ、好きな曲ばっかり(^-^)


温泉とか男の子と女の子とかホンマに最高でした!!りんご飴もめちゃ良かったし、メチャメチャ貴重な時間でした!!



くるりは個人的に色んな意味で特別なバンドです。あんだけ鮮明に色々映像が浮かび上がるバンドは他にありません。これからも素敵な曲を聞かせていただきたいっす!!!





その後は会社の先輩と露天をウロウロ!!


やっちゃいました、金魚すくい!何年ぶりか記憶にないですがここぞとばかりに集中して二人で8匹ゲット!!


元気に育てるべ翌日水槽やら諸々を買いに行く。
そして午前を使って住み処の完成!!!


皆元気に成長してくれぃ!!!!!






うぉー、心配やけどメチャ楽しみやぁ、(^-^)/