1週間前になっちまった。

会社の方々と信州に行っておりました。
信濃の城は立派!!


すっかり向こうは秋のオーラをバンバン放っておりました。


こんなとこにもふらっと。



なかなかの疲れをひきずりながら旅立ちましたがかなり楽しかったなぁ、高原はホンマに酸素薄かったなぁ。


馬に絡めたり、白鳥ボートを羨ましげに眺めたりと秋にいい思い出が出来ました!!





あざーっす!




その間にもまほろばの練習があった!!昨日はかなり久々に全員揃っての練習!!


やはりトロンボーンの彼の爆発力ってのは尋常じゃないなぁ、笑った笑った。




BBQ もした!!雨降ってたけどそんなの関係ねぇ!

ワイワイしてお酒のんでヘラヘラして楽しかったなぁ(^-^)


色々あってホント充実してる気がするなぁ