遂についに

先日遂に購入、くるりの新譜!!


いやはや、前評判かなり高い感じだったんでどうなんかなと思ってたんすがかなりいいっすねぇ。

実験的な曲あり、いかにもくるりなコード進行ありでバラエティに富んでおりました。


今までのアルバムのなかで一番メッセージ性あった気がします、岸田さんの思いと遊び心が散りばめられておりました。



わたくし、買ってからかなりヘビーローテーションです。




くるりっていうバンドはやっぱり自分にとって特別なバンドですねぇ。色んなこと考えさせられたり色んな情景が思い出されたりします。

ライブで「ロックンロール」流れると何故か泣いてしまいます。不思議なバンドだなぁ。



今回はこの曲がいいって一曲挙げるのは難しい。なんか曲順の流れのなかで活きる曲ばっかりでそこから切り離すのは難しいなぁ(^-^;


あなたは何がお好きでしたか?