5月の活動記録

もう5月終わってしまいます。

気付けば最後の更新から日が経ち、新年を迎え4月となり新年度となり、GWが終わり5月が終わろうとしてます。

経ち過ぎてしまいましたね(汗)

続きを読む

結局続かず気付けば年末に

はい、お久しぶりです。
結局更新しないまま3年経過してしまいました。
まぁ、ブログのネタって言うのもなかなか出てこないものでして、当初予定していた文房具紹介もなかなか良い紹介内容的なものも作れずにいて、気付けば大学4年生になり、大学の卒業研究に奔走される日々を送り、そして気付けば、就職し新社会人として現在も忙しなく生きている毎日を送っております(;´・ω・)
なかなかブログっていうのも難しいところですが、こうして気が向いたときにでも書ければ良いかなぁという感覚で手を付けております。

そもそも見てる人がいるのか怪しいところだけど(笑)

そんなこんなで3年が経過しまして、自分の身に起こったこととしては、無事大学は卒業し、現在は社会人として働いております。
慣れないことばかりで、何度も挫折しかけておりますが、職場の上司の手厚い支援や同僚の方々の優しい声もあり、なんとかなっております。

しかしながら、大学卒業から就職に至るまで、世界では大きな出来事がとめどなく起こり続けていますね。
とくに新型コロナに関しては、卒業研究と就活にダイレクトに影響されまして、ほぼ手探りな状態で活動していました。
そんな中でも新卒で採用できたことは非常に幸運であったと思います。

コロナ関連としては、イベントの中止が相次ぎまして、家から出ない状況が続いてましたね…
それだけ世界に影響のあることだったので、こればかりは仕方のないことだと思います。
現在は感染者のほうも減少しておりますが、変異型ウイルスというものが新たに出始めている話題が出てきて、正直気疲れしてしまいますね(@_@;)
とはいえ、この状況下だからこそ感染を広げないことが求められていると思いますので、今自分たちにできる事を第一に考えることが大切なのかなと思います。

気付けば2021年ももうすぐ終わりが見えてきました。
今年は社会人として初めてなことばかりの年になったと思います。
まだまだ未熟な部分も残っていますが、なるべく自分自身が変えられるようなそんな生き方ができるように頑張りたいと思います。

余談ですが、本当はイラストとか描いたり、キャプチャーボードも買ったので配信とかもやりたくて、兎に角趣味に時間を使いたい気持ちが一杯なのですが…



仕事がねぇ…(悲しい顔)



でも今日は時間を見てやります(*´ω`*)
そんなこんなで色々とありましたが、何とかしぶとく生きています。

それでは、また気が向いた時の更新に続く。

ダイアリーが終了のため移植、そしてブログ内容の決定

こちらでご挨拶をするのは本当にお久しぶりです、ナルガです
来年春にはてなダイアリーのサービスが終了するにあたりこちらにインポートをしようと思ったのですが、現在インポートが出来ないみたいなので、とりあえず記事を書くことにしました。
と言ってもあまり書くことが無いと言いますか、正直ブログをやる意味があるのか考えてみました。
そこで、このブログの大まかな内容を決めました。
思い出の日記だけでなく、今回からツイッターで趣味で始めている文房具紹介の記事を書こうと思います!
このブログで少しでも文房具に興味を持って頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです。
このブログを機に実際に触れてみようと考えた方がいらっしゃるだけで私はすごく嬉しく、文房具紹介にやりがいを感じます。
紹介の頻度は不定期ですが、もしリクエストやこの文房具についてレビューしてほしいという意見がありましたらお気軽にコメントをして頂ければと思います!
新しい試みで少し不安もありますが、沢山の文房具に触れるには良い機会かと思いますので頑張りたいと思います!
それでは、新しい私ナルガのブログ、スタートです!

これからブログの更新も頑張ります

1年ぶりです、このブログ。
書いている私自信がここの存在を忘れていました(汗)

さて、時が流れるのはホント速いもんで、気付けば2017年も後僅かになりました。
私の方は無事に大学生活を送っていましたが、何かと躓くことも多々ありました。
それでもこうしてしぶとく生きています。

言いたいことは山ほどあるのですが、どれから言えばわからないので、ざっくり言うと
生きてます

とりあえず、これだけ言えればいいや((

とりあえず、気が向いたらこのブログにも手を付けたいと思います。
これ前回も言ってたけど()