「MiPony」で大容量ストレージなどから、自動でファイルをダウンロード!

MegaUpload,Hotfile,FileServerなどなど、大容量にファイルを置ける反面、ダウンロードするときは長い時間待たないといけなかったり、ファイルによっては中身が分割されていたりと苦労しますけど、この「MiPony」を使用すると非常に楽になります☆彡


http://www.mipony.net/jp/



特徴:

クリップボードにダウンロード先のリンクが含まれると、すぐにダウンロードを開始することができる。

・複数のリンクにも同時に対応することができる

・ダウンロードするリンク先が載っているサイトをこのソフトウェアを使用して開くだけで、リンクを認識してすぐにダウンロードすることができます。

・ダウンロード後、シャットダウンすることができる

・様々な設定をすることができること。

・rarファイルの場合、自動展開機能が使用できること

・MegaUpload、その他ストレージサービスの会員登録をしている場合、その会員情報を入力してダウンロードをさらに高速にすることができる

などなど

MiPonyの対応ダウンロードサービスサイトは下記のとおりです。



使い方:

http://www.mipony.net/jp/

上記URLより、「MiPony」をダウンロードしてインストールします。


あとは、お目当てのダウンロードURLをクリップボードにコピーして、「ダウンロード開始」をクリックするだけで、自動的※にファイルをダウンロードすることができます


※文字の入力を求められる事があります。


また、設定ではダウンロード後のファイル保存先の設定をすることをおすすめします。


その他にもダウンロード後rar(圧縮)ファイルを展開するようにしたりと色々なことを設定できます。

詳しい操作方法などは公式サイトにある操作方法を御覧ください。



お疲れさまでした(^_^;)