bbs

まるちゃんが「米沢に良い宿泊場所はないか」と山形大学サイクリングクラブ(YUCC)のbbsに書き込みをしたら、YUCCの人が来てくれて部室を貸してくれました!
ありがたや!
     山形大学 一セ

米沢市内を30キロで爆走中に焼き肉屋発見!

1500円で米沢牛のランチ食ったよー

値段が高い分、網には1人1枚しか焼かないチキンっぷり

あとは幻の黒タンを頼んだ

最後の1枚はじゃんけんで野田が勝ったため2枚食い

ぁーもぉチファジャの牛タン食べれないよー


帰京がてら。

そのまま帰るのもつまらないので、一の宮を巡ったり温泉に寄ったりしてのんびり帰ってます。

画像上・城崎温泉、地蔵湯。
城崎はいつ来てもいいなぁ。

画像下・鳥取、夏泊。
今日も晴れて日本海がきれい。でも夏に山陰は走るもんじゃない。暑すぎ!