風、天を駈けよ―ソードギャラクシー (富士見ファンタジア文庫)

妹姫様かわいいの〜
頭はいいけど自分の気持ちに気づいてないところとかがいいです。
でも、あの主人公とはこれ以上の発展はありそうにありませんね。
そもそも、すでに別行動に…出番が減るよ〜(ToT)

風、天を駈けよ―ソードギャラクシー (富士見ファンタジア文庫)

風、天を駈けよ―ソードギャラクシー (富士見ファンタジア文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

勇者やら魔王やら何の話かと思ったけど、
そんなこと関係なく面白かったです。
そして、シリーズ主人公のかっこう君は今回も出番はなし。
でも、存在感だけはがんがんありまくりでしたとさ。

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 07 夢遊ぶ魔王 (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキ (角川スニーカー文庫)

腹黒いよ、かのう様!っていうほど、今回は腹黒くなかった気がしますね。

神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキ (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキ (角川スニーカー文庫)

アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)

とうとうタイトルのアスラクラインの意味が判明しました。
でも、各個撃破されたら以外とあっさり終わった…

レジンキャストミルク〈4〉 (電撃文庫)

うーん、よく分かりませんでした。
この巻までが、長いプロローグってことなのかなっと。

ボクのセカイをまもるヒト〈2〉 (電撃文庫)

なんかめがっさえろかったです。
てか、法的に大丈夫だったんだろうか…