3月でも寒い

 今日は町の方に用事で行ってきたんだが、雪が降ったと思うと晴れるというのを数回繰り返し、本を買うもわりと散々な目に合うのであった。
 今回買ったのは

と数冊。 
 マップスに関しては長谷川さんだからなのと、「どうせ親父が買うだろうが、先に買っちまって楽しんじまおう。」と思ったんだが・・・マップスの原作を読まないと面白みが減ることが分かり苦笑するのであった。 ネクストシートは読んでいるんだがな。
 バッカーノ!youtubeに上がっていたアニメのOPを見ていてつい購入してしまった。 中身はまだみていないが、せめて海外派遣に行く前に読み終えておきたいものである。

 今日はこの辺で