ディ○にーら○どに行ってきたどー

今日は学校の遠足で東京ディズ○ー○ン○に行ってきました




高校3年になって遠足かよ…とか思いましたがねw




何せ今年は受験生ですよ。それなのに何でディズニー行かなあかんねん、というツッコミは無しで





この東京ディ(ryは夢の国として知られていますね!!





まさに夢の国でした






そこには「夢の中の国」というだけあって、外からは園内の山とかは見えない設計になっているらしいですよ





正直、どうでもいいような配慮ですが…





今回は、がっこうで 団体として行ったので、個人で行くよりは安かったです




と言っても3500円でしたがね




でもびっくりするのはまだ早い!!!




この園内は金銭感覚が外の世界とは違います





500ミリリットルくらいのジュースが300円、クッキーに挟んだアイスが310円…




これは正直痛い出費です




なんでこんなに高いのに売れてるのかが正直不思議でした





まぁでも、結構美味かったですが





とりあえず園内を1周することにしました








やはり広かったです




1周するのにも結構な労力を使いました







割と景色がいいところがありましたが、スマホの充電が切れて写真撮影はできませんでした…




いい所だったのに!私はこの感動を皆さんにお届けできないことが凄く残念です




まぁそんな話は置いといて…




私はとりあえず「ビッグサンダーマウンテン」に乗ってきました




ファストパスを使いましたが、10時30分くらいに発券したころには既に12時位のやつでした…




いきなり2時間待ち…




ファストパスなのに、「ならばない」というだけで、時間は普通に並ぶのと左程変わりませんでした(T_T)





まぁでもアトラクション自体は楽しかったよ





そして次は、スペースマウンテンに乗ろうとしましたが、なんだか改装工事中とかで乗れませんでした




そして、とりあえず次のアトラクションのためにファストパスをまた発券しようと班員が提案




しかし…





フリーパススキャン








「ピピッ!!」




カシャッ(県が出てくる音)









































































20時〜21時





























































































これはあかんだろいくらなんでも










ファストパスなのに、5時間以上待たされるとか…シャレにならんわ…















































と、いうわけで、そのまま退園することにしましたww






もう待ってられん。





しかし、結局アトラクションは1個しか乗れなかった…




やっぱりここに来るとアトラクションは楽しめませんね。




まぁ想定内でしたがね




帰りは秋葉によって、ブラブラして帰宅しました。




正直疲れました。




金銭的にもきつかった…























































































銭がどんどん出ていく、まさに出銭ー(デゼニー)ら○ど


















































































おっと、これ以上は消される(恐













夢の国は夢がたっぷりの特別な場所でした





皆さんも是非行ってみてくださいね!!






















































































































このブログ、消されませんように。