はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ新譜

概出ですが今月の新譜で


・[BBcyberDAM] YOU/YURIA/SHUFFLE! OP
・[BBcyberDAM] 桜の花が咲くまえに/栗林みな実/[GAME]マブラヴ サプリメント ED


ま、この辺は当然入るわな・・・YOUは嬉しいね〜カラオケでYURIAさんを歌う日が来るとは(;´д⊂


・[BBcyberDAM] マブラヴ栗林みな実/[GAME]マブラヴ OP


BBcyberDAMにもやっと入りました・・・でもどうせ入れるならオルタverとかにシロ


・[BBcyberDAM] SNOW/松澤由美/[GAME]SNOW OP
・[cyberDAM] Last regrets/彩菜/[GAME]Kanon OP
・[cyberDAM] 風の辿り着く場所/彩菜/[GAME]Kanon ED
・[cyberDAM] 涙の誓い/KOTOKO/[GAME]とらいあんぐるハート3〜Sweet Songs Forever〜 OP
・[cyberDAM] Face of Fact/KOTOKO/[GAME]BALDR FORCE バルドフォース OP


KOTOKOキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


先月までの「青空」「Rumbling hearts」「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」と
エロゲ路線についに突き進むのかDAM!DAM!DAM!
と言う予想に反しないで今月もやってくれてるよ(*´Д`)ノ
この調子だ〜もっとやれ〜この勢いでエロゲソングを入れ続けるんだ〜щ(゜Д゜щ)カモォォォン
『Wing my Way』も入ると噂で聞いたし・・・UGAでは『KOTOKOメドレー』まで入りやがったw


あとは歌うだけだなw
ちなみに、ほとんどの曲は9月後半・・・21日ごろの配信みたいだ


とりあえず、青い巨星はDAMのエロゲソング強化を応援しています♪

コレってJAS●ACにどんどん登録されてるって事なの?・・・良く判らないが。