悪魔城伝説一日目

Castily復活第一弾の悪魔城伝説。BGMが人気のようですね。俺も好きだけど。
最初はトントンで進んでたけど悪魔城手前の橋から苦戦気味。
ギリギリジャンプとか要求されてもギリギリなのが分からずに困ったけどマリオっぽく足場ギリギリに足半分出して跳んだらマジギリギリだった;
ファミコン特有ですね。ロックマンより少ないからいいけど!
結局死神が強くて集中力も切れてきたんで中断ということで。
大体2〜3時間を目処に配信しますんで。
明日は続きやりますよ。22時からね

コレは酷い

あーうん。今日俺の家で麻雀やるーということでBLASTとPETEKが家に来たんだ
んで俺全然和了らずも振らずって感じでやってだんだ。
んでオーラス親で配牌が8種10牌なのよ
(゚Д゚)ハァ?って感じで国士目指したんだけど対子場だったらしくて次々対子できるわ暗刻るわで気が付けば混老頭和了れるわーとか思ってたんだ
そして気が付けば…四暗刻単騎聴牌
公九牌アレコレ入れ替えてるうちにPETEKが立直。俺は九筒待ちで固定
すると俺の手牌を見てたがPETEK牌を自摸ってきてフリーズ。出た牌は九筒。

これは酷い。普通に四暗刻単騎ならいいんだけど混老頭が付いてるとかキモチワルス
最近麻雀調子良すぎだわ。充実して打てる。麻雀格闘倶楽部も今が上がり時かねぇ