京都14時間半の旅

さてさて、書いてる日と行った日は違うけど気にしない。
恒例の月一京都PETEKとBLASTと一緒に行ってきました。
9時半にa-choに到着。MJ3は既に満席。2クレサービス取れなかった(´・ω・`)
頭文字D4が稼動してるも免許証の発行ができず。バーチャファイター5の1クレサービス戴きました
ギルティでCPU聖ソル出現。何もできず死にましたw強いと言うか痛いというかワケわからん感じですた
弐寺でPETEKとカップルプレイでFAXXを出そうとするも失敗。VANESSAの妙な階段が逆にやりづらいわ
シングルだとAAとれそうなのにね(´・ω・`)
GP3000貯まったんでSigsigレーンカバー買ってみたんですが下のしぐの半分までしか降ろさないから全部見れないwww
ダブルプレイやって二段取得しときました。今作中に五段目指すぜ
頭文字Dを探しにラウンドワンへ。
ありましたが、1クレ200円(´Д`)免許証作って1プレイしたけどねw秋名湖とか新しいの増えてたね
感覚が3と違いすぎる。曲がり過ぎ。そしてタイヤがロックする→スピン(・∀・)
あと通信対戦が楽しすぎる。気が付いたら1000円とかマジやばい。只今1勝6敗でございます。名前はアカアオなので見かけたらぶっちぎって下さい
MJ3が過疎ってたので三人で店内対戦。チャット機能あるんだけどCPUがマイナス思考過ぎてワロタ
リーチかけても「どうせ駄目なんだろうなぁ…」とか他人がリーチかけると「はぁ…」とかw
東一局一本場でBLASTが飛んで終了。しかもCPUが一位だったので全員終了
俺は東風オンラインで再開。やたらと調子良くて一級に昇格。適当に店内見回ってマクド行ってa-choへ。
流石にギルティに人がついててミリアに乱入されて負け。よくわかんない(´・ω・`)
コインゲームに逃げるも減らしただけ。MJ3もう一回やってみるも精神的にグダグダでノー和了で終了


さてさて、実は今回の京都は夕食がメインでありまして…
BLASTが「若狭や」という海鮮丼専門店にある「びっくり丼」というのがありまして。
そいつがどんぶりの直径30cmもあり、15分で食いきればタダ。失敗すると3980円というのがあり、これに挑戦するという。
してびっくり丼の正体とは…↓

味噌汁も特大サイズ。普通に注文するどんぶりと同じ大きさしてますwちなみに本体は普通の6人前だそうで。
それでは挑戦スタート。

最初は軽快なものの5分経過したあたりで焦ってきたのかむせまくり。
10分くらいのところでペースダウン。味噌汁に手をつけ始める。
15分経過…さて結果はどうなのかというと…










































残念。失敗してしまいました。BLASTはもう食えないそうなのでPETEKと二人で戴きました。
残った分でも普通のどんぶり軽めの3杯くらいとれました。

ごちそうさま。そしてBLAST乙です。
四条新京極通りの若狭やで挑戦したんで行ったら写真貼ってますw


BLASTの腹が落ち着くまで雑談した後再度a-choへ。
と行ってもDDRでちょっと派手目なステップ練習しただけですけどね。回転してみたりとかw
FAXXのエターナルはエクストラの中では簡単かも。何回か練習したらクリアできそうだわ