CSP

Fanatecに直らなかったよ、と連絡したもののまだ返事がない。その間に何かできることはないかといろいろとネットを漁っていると、なんとオーストラリアのディストリビューター(買ったところ)もサポートがあるということが判明。そんなんwebsiteに何も書いてないからないものと思い込んでいたよ。

メールしたらすぐ返事が来た。Load-CellやPCBのストックがあるらしく、少しやり取りした後、「Load-Cell変えてだめだったなら、それはきっとPCBの問題だから、今日中に送るよ」とのこと。Brakeの横についてる小さいほうのPCBも送ってくれるのだろうか、ガスとクラッチは問題なく動いていることを考えると、メインのボードよりそっちのがおかしくなってる気がする。

もう一つ考えられるのはFanatecが送ってくれたLoad-Cell自体も不良で直らなかったという可能性。なので2つのPCBのどちらかがイかれている or 新しいLoad-Cellもダメのどちらかしかないと思うんだけどね。