ポケモンBW攻略日記 1

シレンって名前で始めた。

ツタージャでスタート。チェレンとベルをフルボッコにしてある程度レベルを上げて進行開始。
Nを倒した後、雑魚トレーナーを2番道路と夢の跡地で倒して経験値を稼いだ後にヒヤップを仲間にした後、ジムリーダーを倒してプラズマ団倒してCギアもらって幼稚園で経験値稼いでまたプラズマ団倒してガントルのレベル上げてハトーボーのレベル上げた結果がコレだよ。

ヘビ(ツタージャ)レベル16
コウセキ(ガントル)レベル16
サル(ヒヤッキー)レベル16
ハト(ハトーボー)レベル16
それと2355のくじの結果。

都市伝説1 ツナカユリコ 太鼓の達人謎の曲

気候も冬っぽいので都市伝説でもっと寒くしてGYAFNと言わせてやるシリーズ。
ツナカユリコ
全ゲーム共通。主人公の名前を「ツナカユリコ」または「ユリコ」でゲームを初めると不吉な事が起きるらしい。
…偶然じゃねえのww仏教で考えたら呪いかなw「綱火百合子」ダメだ…綱火なんて名字見たことねぇww百合子ならありえるけどwんじゃ次。
太鼓の達人wii2 71曲目
太鼓の達人wii2を解析したところ存在しないはずの71曲目のID(曲の識別用文字列)が発見される。曲調は、開始20秒ほど足音、30秒笑い声や悲鳴。それが終わると、「レクイエム 怒りの日より」が流れ、そして20秒ほど逆再生され、足音と共に曲は終わる。という内容。
…昼に曲を聴いた俺は勝ち組。昼に聴くことを推奨。でもスーハーマリオ…起動してずーっと息してるだけのゲーム…(嘘)じゃなくてスーパーマリオ64でも無言があるんだよな…
次回スパロボS スパロボAの都市伝説。