WCCF 12-13 3-4-3についての考察

3:クリロナ、プスカシュ、ミチェル
4:白スタンコビッチ、EXロベカル、白グルキュフカンビアッソ
3:アレクシス・ルアーノ、白ミハイロヴィッチ、BEテュラム
GK:ベナーリオ
控:黒ハメス・ロドリゲス、パルド、ビリカ、プラニュス、ザネッティ(01-02)


1セットやって


プスカシュ無双!!!


相手がReg.1のCPUということもありますが、KPに指定しているとドリブルは止められないは、パワフルかつスピードの乗ったシュートを実に綺麗に決めてくれます
チェイシング性能も高く、全盛期のラヴァネッリの強化版?といったイメージ
奪取性能も高めのようで、ロングフィードに対しての対応もいい感じです


スタンコヴィッチさんは、経験値何もない状態だと正面の1対1を外しちゃうとか……orz<アリエナイ


MVPネイマール爆誕っっっ!!!
久しぶりに、キタコレ
自引きのMVP、KLEってブラジリアンばっかりやなあwww

にっけーの事情

識別子ごとに異なるプライバシーへの影響度、履歴の扱いにも注意 [ITPro]


個人的にはオプトインにしてほしいよねえ、総務省に喧嘩売ってるとしか思えないやへーとかCCCみたいな企業が対象企業なんだからさw
まあ、にっけー的には個人のプライバシーより広告主の財布事情なんだろうけどね