海外PSC活動

T2A 8番蜘蛛沸きを攻略

きょうはIRCにはそれなりに人いたんだけど、ACT出せるのが実質6という出だし。で、まずは8番の蜘蛛沸きを攻略してみることに。新しいPUBで沸きが激しくなっているので序盤が楽に進む。まあ沸きが激しいんで気づくとHITS60切ってたりしてちょっとあせるけども。で3段階からだんだんときつくなって4段階が鬼。まあ、冷静に対処してボスまで行く。そのあとボスの周辺の雑魚を処理するのに手間がかかったけど、そのあとはEVで殺して終了。なんか荷物が重くて転送バッグで一度に送るのが2000gpとか・・・ 重い消耗品は床に置けばいいんだけど、POTとか第一階層だからそれもできず。これはなんとかならないかなー。

PSCは全部ゴミでした;−;

T2A 2番ドラ沸きを攻略

で、ゴミばかり食べさせられて満足できない!ので次をやりにいくことに。勢いで2番のドラに突入! で、こっちも沸きがすごい! 東側の隔離されたエリアを二人でやってたんだけどもすんごい爽快でもあり、怖くもあり、おかしくもあり。これだけ沸きが激しいともう笑うね。で、3段階が結構すごかった。キツかったのがバードが死んでそこからのリカバリー。一旦引くだけ引いてそこから建て直し。なんとか死体腐る前にルートして4段階へ進める。ここは全員集合してバードを中心にEQとCLで攻めていく。途中赤単騎きて、追っ払ったら今度は青。んで、カウント覚悟でEX撃ってお引取り願うことにしました。おかげで独占成功。

PSCは15が4枚でたけれども、フォーカスx2に霊話に騎士道。微妙すぎる・・・