灰羽連盟のBOXにはいっていたサントラがちょっとうれしい

おまけでついていたサントラですが、なかなかヨイです。特に13話の本来のEDが終わった後に入っている英語版のスタッフロールに合わせて流れる音楽が入っているのがうれしかった。これいいんだよね。タイトルも初めて知った。Love will light the way。お酒に合います。

で、iTunesリッピングしたんだけど、アルバムアートワークがない。ないのもつまらないなーと思ってネット検索したら、安倍吉俊さんのWebサイトが引っかかる。

http://homepage.mac.com/abworks/

ここに置いてあるイラストをパクってアルバムアートワークとして貼り付け。いい塩梅になりました。

よーし、おっけー! これを連れて、後でガーデンセンターでも冷やかしに行こう。