RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝 外でメディオx3

5:30前に起きて練習。
メニュー的にはローラーでやる方が完璧にできるけど、ロードレースを想定して下りを踏んだりダンシングしたりもしたいので、実走することに。


◆皇居:1時間21分、44.5km / メディオ8.5kmx3


家出て9分くらいからメディオ。

  • メディオ:8.5km、13分28秒、309.1W、157.2拍、85.2回転


平地を90回転強で300W下回らないように頑張る。
最近ポジションを後ろ乗りにしたおかげでギリギリで巡航している時にもハムストリングスを非常に強く意識できる。
いっぱいいっぱいで上りに突入するので、基本全てダンシング。
上り後の平地でも落ちないように意識して走る。その部分は割とうまく走れてシッティングでも維持できた。


12分くらいのインターバルでもう一回同様に。

  • メディオ:8.5km、13分32秒、304.4W、161.4拍、84.1回転


きつい。時間的にはインターバルが3分くらいになり、3本目も同じでできなそうなので、3本目は妥協で重いギア走。

  • メディオ?:8.5km、14分19秒、261.4W、153.9拍、69.8回転


ローラーでは10分x3をやろうと思っていたが、そんなイメージで外で練習してみた。
一長一短かな。


最後に軽いギアで緩い上りでスプリントして952W。
同じところでもがくと同じような数値になる。
低位安定。

            1. +


異様に疲れていて、夜に子供を迎えに行って疲れはピークに。
ご飯食べさせてお風呂に入れて、21時に子供を寝かせつけながら自分もそのまま就寝。