たまに見掛ける このページをアンテナに追加 RSSフィード


ペルソナ4

魔法使いの夜







2011-12-18 ヒャッハー!

魔法使いの夜、ようやく来ましたね。発売日。もうぼやーっと待ってるだけで届くってスンポーですよ
上のバナーもリニューアルだし、いやー待ち遠しいなあ、4月。…4ヶ月かー

[]

体験版やりました。

なんつーか、わかった、お前たちの本気はよくわかった。俺にできることはタダ一つだと理解した。待つのみ。

雨の日の憂鬱で重い空気、凍える冬の渇いた風、世界全体が持つ質感。
ああもう素敵だよ、素敵だって言うしかないよ。一体どれだけ拘ってるんだ。

それにしても金鹿可愛すぎる俺の嫁かよ。いや嫁は有珠なんだけど…この際重婚もアリな気がしてきた。寧ろ義務じゃね?可愛い女の子を嫁にすることが罪であるはずがない。これは天に与えられた運命なのか。よし。

2011-04-23 水分枯渇2

まどか★マギカで1年分くらい泣いた
完全無欠のハッピーエンドを見たいという欲求も、あの終わりを見たからこそ溢れ出る感情なんだろうと思う
ほむらとまどかが一緒に笑ってる世界を見たいな。とても、見てみたい。
そう思えるということがこのアニメが最高だったという証拠だ。

とても素晴らしいものを貰った。

それは






ほむほむの全裸変身シーン

2010-10-08 水分枯渇

シュタゲで1年分くらい泣いた。

各ヒロインのエンディングで泣き、先に進むことで泣き、クライマックスで泣き、トゥットゥルーエンドで泣いた。

さて、寝るか……一時間半は寝られるな。


追記:アルトネリコの抱き枕カバーは、もっとエロかったら買った。しかしジャクリは欲しい…悩むー