勝利

今日は京セラへ。

入り口で新マスコット発見、名前はまだ覚えてないw

GWだから爆裂に混んでるw
内野自由もこんな感じ。

11:30ごろついたけど、下段結構埋まってた。

神戸でうわさのグループ、キューティーハニーが国歌斉唱、思わずびっくりしたよ(^∇^)

試合は竹原登場が一番印象的!!

打てないのは今年の仕様ですね、チャンスどころかヒットも出ない、まあこの調子ではかなりきついね、打線入れ替えとか本格的にやってもいいんじゃないかな〜

何とか試合は勝利、寺原は始めてみたけど、序盤最悪に悪かったけど、しり上がりに調子上げてきたと見ていいのかな?

2試合完封の実績はすばらしい、今後の安定感に期待かな。

最悪だったのが、後ろの席に座ってた親子?

子供が知恵遅れなのかどうか知らないけど、通路に座って寝るし(混んでるのに)、なにしゃべってるかわかんないし、親も注意しないし、野次うっとおしいし、しゃべってる内容DQNだし、最悪だった。

次ぎ見かけたら、別の席いこう。

観戦結果

2勝0敗1分け