予定のない土曜日...談義

今日は久々の完全オフ日。
先月は毎週末出かけてたんで、たまには土曜日も職場に顔出そうかと思ったけど
掃除したり、買い物行ったりしてたら、あっちゅうまに夕方になったんで
結局、今日も職場には行かず(ノ∀`)


あ、そうそう。木曜の呑み会の席でちょろっと話題になったけど、
漏れが週末に家に居ないのは、遠恋中で毎週大阪に通ってるから
・・・って噂が流れてるらしい(ノ∀`)


ま、ある意味、遠恋中ってのは間違いではないかもね(*ノ∀ヽ*)
でも、大阪に逝ってるわけでも無ければ、愛ちゃんに会いに言ってるわけじゃないんだよな(’A`)
ただ単に呑むために出かけてただけなんだよな(ノ∀`)

衝動買い...談義

そんな、文月の週末。
今日は一人でお買い物。
色々と衝動買いしちゃた(ノ∀`)


呑みに出かけると地味にお金使うから、今日は敢えて遠出しないと決めてたんだけど・・・


今日の出費

食材etc 2Kちょい
ETC車載機 21Kちょい
ナビ 216Kちょい
娘チケ代 priceless
一番搾り limitless(’A`)


呑みに出かけてる方が出費少ないじゃないか(’A`)

川*’−’)<レス(28日分)やよ〜

>>ぼん
南東北の都会ぢゃなくて、関東の田舎


(’か`)


>>タカちゃん
若干大っきいの
3〜4センチ程あたんやないかな?


>>RYOくん
今後頻繁に出没するようやったら商売すっか(ノ∀`)


>>ケソクソ
漏れが求めてるのは話相手じゃなくて、呑み相手だからな(’A`)


>>。さん
ヽ(゚∀゚)ノ