田村ゆかりFCイベント2005 川崎市教育文化会館

席には、1階前方から、赤、青、黄色、2階席が緑と、ハンカチのようなものが置いてありました。
これは何かに使うんだろうな…第2回マスゲームか?と思いきや、チーム分けをするためのもので結局使われませんでした(笑)


ゆかりんは苺の浴衣の姿で登場。
・生お姫様の秘密
・イントロクイズ
チームごとに2名代表としてステージに上がってクイズ。


ゆかり王国最高評議会
ゆかり王国の方針を決めている最高評議会の熱い議論が…?
どう見ても、楽しそうにバーベキューをしている映像だったような…


・伝言ゲーム
2階席はゆかりんが伝言の紙を渡していました。
各列、右端から左端へ、50名に渡る人数で伝言ゲームを…


・かえるの歌の替え歌の輪唱

ゆかりんの歌が、きこえてくるよ。
うわーん、うわーん、うわーん、うわーん
うわん、うわん、うわん、うわん、
うわん、うわん、うわん、うわん、
うわぁん、うわぁん、うわぁん、
にゃーーーー
を振り付け有りで、輪唱を行いました。
この様子は、後ほどHPに載せるそうです。


・重大発表
9月1日、HPリニューアル。
10月26日にニューマキシシングル発売。
11月13日(日)、東京国際フォーラム ホールAにてライブ決定。

・スタッフロール
会員の名前全てが載っていました。