鋼鉄三国志 01話
いきなり、この始まりは...(; ̄□ ̄)
見る前から01話だけ見て切ろうと思ってたけど、尚更見る気が萎えた(苦笑)


あれ?生天目仁美が出てる。今期は三国志に縁があるらしい。
...でも、役は孫権孫策の弟)だった。
この、裏切り者ー!(ぇ


話は悪くないんだけど、男々し過ぎるので、やっぱり01話で切り(笑)
三国志って、見たことも読んだこともないし、ゲームもやったことないので、あまり興味を持てないのが敗因。


#"陸遜"の項の最後の一行は、あきらかにこのアニメを指しててワラタw

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 01話
あれ? ○○順子だ。
もしかして、そっち系のゲームが原作?...ってワケでもないのか。
何か、面白い声優の組み合わせだ(笑)
最近、ひと美ってこういう役の声しか聞いてないなぁ。"ミルモでポン!" の日高安純とかの声色が好きなので、あまり、こういう声色(ex.プリムラ)は好きじゃなかったりするけど、結局は見る(笑)


いきなりギスギスした始まりだなぁ(; ̄□ ̄)
って思ってたら、主人公が無駄に熱く語り出した!
そして、こおろぎさとみがツンツンっぷりに拍車を掛ける!
ナンダコレ!?
面白い!!(・∀・)

かみちゃまかりん 01話
...いきなりおいてけぼりを食らったのでwikiを読んでみたら、設定が複雑そう(;´Д`)


相変わらず、沢城みゆきの演技は光ってますなぁ。
中原麻衣ミルモでポン!以来の萌えーな感じの演技。
そして下屋則子は、今まであまりなかった、おとなしめの演技。
良い!!(・∀・)


#Bパートの豹変ぶりに吹いたw