Mr.インクレディブルとハウルの動く城を見てきました!

曇りがちの空の下、吹きすさぶ風を受けながら車を運転してMr.インクレディブルハウルの動く城を見てきました。今日は自分へのご褒美として一日に二つの映画を見てくることを前々から決めていました。これからまた忙しくなりつつあるところでの、ある意味中休みなんですが、「たまには映画もいいじゃないか」てことで気になる作品が二つあるから一日で見てしまいました。これから感想を記したいと思うので、ネタバレが嫌なお方はこれより下は見ないことをおすすめします。かく言う俺も今日までネタバレがしてあるところを見ないように注意してきましたから、その分の配慮はそつなくやるつもりです。
まずはMr.インクレディブル

続きを読む