サボテン一家

なんか今朝は早めに目が覚めたので、FF12やってました(*´Д`*)

休日早く起きるとお得な感じでいいですね♪

いつもは休日ってお昼近くまで寝てるので…(´_ゝ`)







遺跡から見えた飛空挺の群れ(ぇ?)を追って、テレポでブルオミシェイスへ(・ω・)

あんまりネタバレぽくなるのもアレなので、

あんまりストーリーについては話さない方がいいかな(/ω\)



ロザリア帝国の人…名前なんだっけ。

サングラスかけたオジサンの声がダメダー…(つд⊂)

キングダムハーツ2にも出て来てたんですよね、この声の人。

なんかクセがある感じの声で苦手です…スイマセン。・゜・(ノД`)・゜・。



ラーサーとお別れ(´・ω・`)

またいつか一緒に旅出来るといいな〜







どうでもいいですけど、ムービーのヴァンは結構可愛い顔してるのに…

ゲーム中のヴァンの顔は情けない顔してますよね(´_ゝ`)

しかもなんかろっ骨?見えてるような……ウーン。



やっぱバルフレアが好きかも。バッシュもイイよ!!!



バッシュの声、似てるな〜似てるな〜と思ってたのですが…

ロードオブ・ザリングに出て来る
ボロミアの声の人と一緒でした…!!!

役的にも結構似てる感じですが、やっぱりそうだったのか(*´Д`*)







サボテン一家(*´ω`*)

ちょっとしたクエストみたいなの発生しましたw

超可愛かった〜(/ω\)♪



やっと東の砂漠の向こう岸に行けるように…!



というところでセーブして終わりにしました(/ω\)







あ、その前にモブ退治もやっちゃいました、チョッパー?と、マリリス、黒兎(名前忘れた)。



マリリス退治に行ったけど見つからなかったので、奥の方まで探険してたら召喚獣発見!

アレメアドリス…?なんだっけ、名前…アメフラシ…?(違



雷タイプだったのに、パンネロが雷の矢で一生懸命攻撃してました。


回復しまくり!!【やったー!】

1回目はそんなこんなで全滅……(´_ゝ`)



場所は覚えていたので、2回目はその場所に着く前にちゃんと装備も整えて突撃!

1回目はみんな金のアミュレットとかだったのd……



2回目はキャラの交代もすることなく終了ヽ( ´ー`)ノ

ちゃっかり盗賊のカフス装備してたヴァンで盗むしまくりましたが、

あんまりイイモノは貰えませんでした(・ω・)

なんか飛行タイプみたいだったので、みんな弓とかボウガンとか銃持たせて戦いました。

バッシュ似合わない……w



そんなこんなで、召喚獣3匹目げっとヽ( ´ー`)ノ

誰に覚えさせようかな(゜▽゜)




そういえば、今週の水曜日はデュナミス-バルクルムでした。

私の所属する裏LSは、バルクルム・ブブリム・クフィム全てクリア済み。

ですが、人数制限とかもあって私はバルクルムまだ未クリアでした(゜▽゜)

これは是非クリアしたいところ…!!





いつも、ラテーヌ方面とコンシュタット方面に分かれてトリガー?の敵を倒してるのですが、

コンシュタット方面がちょっと半壊したとかで、少し時間食ってました。

でも、無事に最後のボスモルボルのとこまで辿り着いて、いざ戦闘開始……!



ボスの他に雑魚モルボルが2匹沸くようだったので、詩人は雑魚の寝かしを任されました。

レジはなかったんですが、ハーフレジがあったかも(/ω\)

割とすぐ起きちゃいましたね(´・ω・`)



連続魔スタン+みんなの猛攻でみるみる減るボスのHP…!

クリア目前か…!!!



ボスの生臭い息の構え



生臭い息 → Seririは力尽きた。































【えっ!?】

範囲即死WSらしい。

見事に全員の倒れたログが流れました………^ー^



前方範囲かと思ったけれど、後ろにいたって言ってた人も普通に死んでたんですよねぇ。

まぁ重かったんでよく分からなかったですが(´・ω・`)

丁度、連続魔スタンがレジられちゃった合間を縫ってWS来たみたい。



さすがに立て直すこともできないし、時間制限来てそのままみんな排出(´Д⊂





キレイに真っ赤なログでいっぱいでした…。

以前クリアしたときはこのWS来てなかったらしい(/ω\)

また今度来れたときはちゃんとクリアできるといいなヽ(;´Д`)ノ





先週の日曜日、裏に寝坊して来られなかった2人組がこっそり裏タブナジア行ってました。

私も行きたいなヽ(`д´)ノ