乳ギター

 http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2002/05/27/636042-000.html
乳ギター
 MONMOさん写真集
 http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2002/05/27/636042-002.html
 MONMOさん撮影終了インタビュー
 http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2002/05/27/636042-001.html


 本日のリファラで一番多かったTECHSIDE てっく板で知りました。
 2002年5月27日に、「ASCII24 Club 会員No.40―MONMOさんが紹介するヤマハ(株)“光るギター”『EZ-EG』」として掲載された、滝沢乃南さんの「MONMO」時代の写真です。かわいい。


 滝沢乃南さんは、2001年末に「桃香」という名前でグラビアデビュー(「MOMOKA」という表記も)。2002年には「MONMO」に改名しますが、1st写真集「はじめましてのなみです」(2002年12月 / ISBN:4401622480)が発売される頃には、現在の「滝沢乃南」という名前になりました。(処女グラビアでのコピーが「白桃バストの香り」だったことからも、桃香という名前はその桃のような大きな胸から付けられただろうことが想像できるんだけれども、「MONMO」ってのはあんまりだよね。だって「もんも」だよ。それとも「もも」とか読ませるのかしら)
 そんな芸名の変遷を説明するよりも、うちのサイトをご覧くださってる方々にとっては、↓の人と言った方がわかりやすいわよね。
 のなみどん4変化


 私はこの乳ギターの写真をたぶん初めて見たのですが、2002年当時一部で話題になったそうですね。google:乳ギター これは衝撃的だわ。


 2002年当時、私はこの画像を見なかったのか、見ても何も思わなかったのかなぁ…と考えたのですが、よく考えたら当時私は女の子の大き過ぎる胸が嫌いだったんでした。僻みじゃなくてね。
 2003年に夏目理緒タンのファンになる以前は、E65至上主義で、Fカップ以上の胸を気持ち悪いと思っていたのでした。蒼井そらちゃんの顔はすごく好みなんだけれど、胸は大きすぎて気持ち悪いなぁ…なんて思っていたし。理緒タンのファンになって以降、一気にインフレ化が進み、大きな胸や大きすぎる胸もアリになったため、E65程度じゃ物足りなくなってきたんだけれども、当時の私がこの乳ギターの写真を見たとしても、きっと「うわ〜。胸がギターに乗っかっちゃってるよ。キモ〜」とか思ってたんじゃないかしら。



 乃南さん卒アル
 ついでに、どこで拾ったか忘れたけれど、乃南さんの小学校と中学校の卒業アルバムの写真。
 2chで自称関係者や自称元同級生はよく見かけるけれど、ホントに証拠写真を提示する人は珍しいよね。
 中学の卒アル写真、めちゃくちゃ美人〜!中学の頃は痩せていたのね。しかも眉毛細!あの太眉毛は、事務所の方針だったのね。(桃香時代は、今程の太眉ではないといってもここまで細くはありませんでした)


 あ!ちょうど明日(12月14日)は乃南さんの19歳の誕生日だ!おめでとうございます。