5日

めぐめぐラジオを聴きながらコメントレス。




マリオ氏さん
>>僕も買うよ買う。
>>そして同上。
>>あーさはわかんないけどみうなは自分の意思のように見えるので
>>本人が見切りをつけたのならもう仕方ない。と今は思う
>>みうなの人生はみうなのものだから。

それはもちろんわかってますよ。あの目の輝きに嘘はないと思います。
ただ、そうなる前に事務所がもっとちゃんと売り出していたらどうなってただろうって思うんですよ。
写真集だって結局出さず終いだし、春から話してた云々の割には急な卒業だったし…。

6日

あ、明日の食料を確保し忘れてた…。




マリオ氏さん
>>え?夜もレス来たの?いいなwこっちは近くで見れたけどレスは無かったwまあキッズとかエッグとかいっぱい間近で見れたから(ry
>>千奈美にお花代は相殺って事でw
>>例の件昨日メール送ったのに今日返事が来てない。
>>とりあえず返事しろと言いたいのだけど・・・

8日に書いたように、最後の最後、花道をメインステージに向かって歩いてる時にレス来ました。
まあこれで卒業する人に、ましてリアルに好きな人にそんな時にレスもらうのも虚しいですけどね…。
花代はカンヲタの方は一人頭300円なので全然相殺になってませんって。じゃあいずれ何らかの形で相殺させます。
花の写真見ましたよ。メールどうも。あんな風になってるとはw

石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

今日は歯医者の帰りに「アロハロ田中れいな写真集」を買ってきたのですが、それについては何も書きません。悪しからず。

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


从 ´ ヮ`)<買ってね!








さて、はやひでさん主催のこの企画の投票が今日まで延長されたそうなので、駆け込みで投票したいと思います。

1位:5点
№53 P57 後ろ姿

2位:3点
№100 P76 水色衣装

3位:1点
№4 P4-5 タイトルカット

3つまで絞り込むのは楽だったんですが、その3つはどれも甲乙つけがたく…。
ですが過去に何回か書いたと思うんですが、自分は「可愛い石川梨華」よりもかっこいい、もとい「カッチョイイ石川梨華」に魅かれるんですよ。
なのでこのような結果とさせていただきました。
屹立したその後ろ姿、その背中に、この人について行こうと思わさせられるんです。