Hatena::ブログ(Diary)

『梨華がいれば!』 このページをアンテナに追加 RSSフィード


※TOP画像作成中

初めての方は こちら【当サイトの概要】 をご一読下さい
【管理人自己紹介】 【参戦履歴&予定】






2010-09-27 マジック点灯 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント


( ^▽^)マジック8点灯!





・・・はてな復活させようかと悩む事数回、とりあえずこんな事から書き始めてみますw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20100927

2009-06-29 あれから一年。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:hayahide0119:20090630013234j:image


早いもので、美勇伝説V〜最終伝説〜から一年が経ちました。

今日という日にDVDを見直したり、

美勇伝との思い出を振り返ったりした美勇伝ヲタさんは

たくさんいるんじゃないでしょうか?

俺も、そんな一人です。

申し合わせたように、長野の空は17時頃から雨が降り出しましたよ。

妙に嬉しかったりしてね。


f:id:hayahide0119:20090630013235j:image


帰宅してから最終伝説DVDを見ましたが・・・

改めて見ても良いライブだなあ。

なんていうか、一つになってますよね、心が。

みんなの心がさ。


f:id:hayahide0119:20090630013236j:image


俺はここの所、美勇伝をよく聴くようになりました。

先日のヤマダイベinナゴヤドームでの、梨華ちゃんソロ紫陽花の後の、



(;^▽^) えりかとゆいちゃん来てくれないかなぁ?



が、引き金です。

あの言葉が引き金になって、3人の紫陽花が無性に聴きたくなって・・・

帰りの車中は美勇伝ばかりになりました。

それからずっと、車の中では美勇伝を聴いています。


思えばこの一年美勇伝を聴かない時は一切聴かず、

逆に聴く時は聴きまくるという、両極端な付き合い方でした。

これから先もこんな感じかなあ?

・・・ここの更新も←






コメントレス

>サクさん

ヤマダ名古屋でお会いした時は、既にこのコメントがあったんですね。

放置してて気付きませんでしたm(_ _)m

宣伝に一役買うことは出来ませんでしたが、

俺自身は締め切りギリギリで参加させていただきました。

色々大変でしょうが、よろしくお願いします。

2009-04-10 明日、明後日は・・・ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

・4/11(土) 娘。コン長野

・4/12(日) ベリコン長野


と、地元コンが並んでます。

長野に来る人の為に、ちょいとした地元情報を。



天気は良いです。

今週は連日20℃前後の暑い日々です。

明日明後日も予報は同じような感じです。

ただ、最低気温は3℃とかです。差が激しいです。



会場は、長野県民文化会館でした。

4月から「ホクト文化ホール」と名前を変えました。

付近の信号交差点表記も変わってますので、御注意を。



今の長野市は、

7年に一度の「善光寺御開帳」の開催真っ最中

若干、交通量が増えていると思います。

今日は平日の割には車が多かったです。

先週の日曜から始まった御開帳ですので、明日明後日は結構な人になると思います。

車遠征にどのくらいの影響を及ぼすかは分かりませんが

高速1000円も手伝って、例年の長野入りよりは混雑すると思います。

お気を付けて。



そして、娘。ベリの来長に合わせたかのように

桜がちょうど見頃です。

まだ梅も残ってますし、あんずも満開ですがw

桃やリンゴは流石にまだ咲いてませんけどね。




以上、簡単な長野情報でした。

あ、両日共に俺も行きますけどね( ノ▽^)

サクサク 2009/06/02 11:51 初めまして、うさぎの会の者です。

今年の夏に上演されるミュージカル『オペラ・ド・マランドロ』に
石川梨華さんが出演されます。
本格的なミュージカルに出演される石川さんに舞台出演のお祝いと
その成功祈願を兼ねて何かプレゼントを贈りたいとの気運が高まり
これまで有志で検討を重ねてきました。

その結果、
『何日君再来』の時にはスケジュールの関係で断念した楽屋のれんと
スタンド花・楽屋花を贈ることになりました。

楽屋のれんとは楽屋の入り口に掛けるのれんのことで
演劇の世界には、ひいきの役者さんにちなんだデザインの楽屋のれんを
縁起物としてファンが贈る習わしがあります。

そこで今回の企画では
石川さんのトレードマークである「うさちゃみ」を家紋風に丸で囲み
ピンク色の生地にあしらった楽屋のれんを贈る予定です
(デザインの詳細は出資して頂ける方のメール投票により決定します)

6月1日より、参加募集を開始しました。 (参加締め切りは、6月15日となっています)
参加はこちらのHPから受け付けています。
うさぎの会 〜石川梨華ちゃんの舞台を応援〜
http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

参加をお待ちしております。

カンパニーカンパニー 2009/06/21 13:46 石川梨華って妊娠引退するって本当ですか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20090410