ポポケモン

会社帰りのセブンでネタ半分でクジ二回引いたら二回とも上位賞で欲しいのだけがみごと当たって驚いたw
嬉しいですが、休日に買いに行く1/1うたた寝ギザ耳ピチュー置くスペースが・・・


金銀あみあみで予約って言いましたけどどうやらアルセウスは付かないみたいorz
前回セブンで予約したの思い出したから土曜日に予約しに行きます
その時に仮面ライダー10stくじやるか聞こう

ダブルパですが拘りトリック考えてラティオス、サンダー、クレセリアをそれぞれ検討してみたりして迷走したけど結局元に戻った
使い慣れてて安心できるパが一番ですね

仮面ライダー


来月発売の平成仮面ライダー総出演の格ゲー
カブトは神でしたが、今回は出来はどうであれ保存版のゲームなのは確実
http://www.youtube.com/watch?v=IxcJGmq1khI&eurl=http%3A%2F%2Fwww.honeykicker.com%2F2009%2F07%2Fpost_557.html&feature=player_embedded


フィギュアーツでジャスコ限定アギトフォーム二種とディケイド勢
SICでキバ、ディケイド