9・11

この日付には何か起きないといけないんですか?
どうにもこうにも、、、そんな気がした、さきみやぱーとなーです。


舞波チャン・・・
微かながら噂を聞いていたんですが、、、「どーせ無いだろ…」と思ってた事が現実になりました。


石村舞波Berryz工房ハロープロジェクト卒業
オフィシャルページのニュース


それを聞いた(見た)瞬間、固まりましたょ。以前ラジオでも上がっていたネタだったので、聞いた当初は本当にびっくりしましたね。ちょっと前まではあんまり興味なかったんですが、最近になって可愛いな…って思うようにりそれから私の中でも推しランク4位に入っていたので、正直凹んでます。。。一応Berryz工房を去年のデビューから見続けてきた自分の想像だったんですが、デビューしてから最初の1年が経ってベリのメンバーチェンジはもう無いな…と思ってました。しかしその矢先にこんな自体なんで、、、驚きと悲しみと…何かもう色々。。。これ以上書くと悲しくなるんで、それは1ヶ月後にとっておこうかな。
とにかく、、、卒業までの時間を舞波ちゃんには思いっきり楽しんで貰いたいです!!!


⊡選挙
ダメだこりゃ。。。これ以上進んだら、もっと日本がおかしくなっちまう。どこまで日本国民は愚かなのかと思わされましたww 私は見切りをつけます。こんな日本なんて国どーでもいいから、とりあえず他の国の国籍が欲しいですね。フランスとか、スウェーデンとか…。
矢が放たれる。もう。誰にも止められない。。。。。


⊡追試
明日だょ!!!舞波ちゃんの卒業話と選挙とで気分が落ち込んでるのに平生を保って受けるのは無理と言ったら言い訳になりそうだけど、その位落ち込んでます。。。とにかく出来るだけの努力は尽くすんで、、、頑張りますww