うげ・・・

はいはい。応答無しで一回全部消してからまた投稿しますょ。。

学校の物理の単位が未認定だそうです(ノ∀`)
とりあえず自由選択科目だから落としても大丈夫なんですが、1週間で4時間も授業受けたので、取らないと勿体無いな…なんて思ってます。あと、来年にも響くしね。。。そんなワケで、物理の勉強やります☆ まぁテストは今週中なので、スポフェスにも被らないし・・・安心して臨めるかな♪ リラックス。リラックス。

げぇむ

ナムコエースコンバットに新作が出るみたいですね!!
このエースコンバットシリーズはホントに面白いです。まぁ一部リアルじゃない所もあるんですが、それがまたゲームを盛り上げてくれてて、飛ぶ楽しみを十分に楽しめるのがこのゲームなんじゃないかなぁ・・・なんて思ってます。前作なんかはストーリーもかなりよく出来てて、シューティングゲームなのに戦争について色々考えさせられました。
今回も予告を見る限りではストーリーがめちゃくちゃ面白そうなので、すっごい楽しみです!! てか・・・受験前なのにこんなの買っていいのかな(ノ∀`)??
BGMもかなり凝ってて、前作の5ではワルシャワ・フィル・ハーモニーに依頼して演奏してもらった曲が合ったりするんですよw このサントラは友達から借りて未だに聞いてる時があります。とにかく・・・絶対このゲームはオススメ!!!