レイリオン出走!「スムーズな競馬でどこまで…」

11日は栗東CWコースで追い切りました。12日は軽めの調整を行いました。


「火曜日の段階で馬体重が450キロとまだいくらか余裕があったので、水曜日の追い切りはCWコースで併せてしっかりとやりました。以前は急かしたりすると慌ててフォームがバラバラになりがちだったのですが、終いビシッと追ってからもまっすぐに走れていて動きはとても良かったです。ただ、440キロ近くまでは絞っておきたいところなので、当日まで調整していきたいと思います」(安田翔師)


15日の中京競馬(シンガポールTC賞・芝2000m)に松山騎手で出走いたします。


コメント:昇級初戦の内容がイマイチだったので大きな期待は持てませんが、スムーズな競馬をしてどこまで通用するのか、改めて見たいところ。


期待値:★★☆☆☆