心はひとつ、さらに前へ。



東日本大震災からの一日も早い復興と鎮魂を願い開催されている
東北六魂祭
今年は秋田で行われました。



5月30日、31日
東北6県を代表する祭りが秋田に集結。
2日間で26万人の人出で盛り上がりました。




30日のパレード開始に合わせてブルーインパルスの展示飛行が行われました。





つたない写真を数枚写しました。
お目よごしですが・・・










お目なおしにこちらをどうぞ






31日のパレードの様子。
顔が写っている方々、画像処理してなくてごめんなさい。















30日の秋田は季節外れの真夏日でした。
予想外の猛暑の中、笑顔で踊っている姿に感動しました。。




来年は青森で開催されます。





心はひとつ、さらに前へ。



一日も早い復興を願っています。