はっぴーばーすでー うーぬー

本当おめでとう俺。鶴屋さん風に言うならめがっさおめでとうにょろ。
というわけで又一つ寿命減りました。やったね俺。棺への道を又一歩歩んだよ!(うわ
しかし、こんな者でも北朝の方々は祝砲をあげてくれるんですね。嬉しい限りです!(握り拳を2つ作りながら

kansaiteiさん

関西オフお疲れ様です!
「ユージン SR スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション」をUP。
綺麗な出来ですね。可愛いです。

ひなたちきさん

関西オフお疲れ様です!
バンダイ BB戦士91 豪華 初代頑駄無大将軍
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ」をUP。
初代頑駄無大将軍が豪華と銘打つだけあって金メッキ多めです。それだけです(うわ

C-zone:Aさん

「アートワークモンスターズ ジョーカー」をUP。
カッコいいですね。非可動モデルなのに装着変身と絡められるのは凄いです。

怪人の集会所Ⅱさん

コミック電撃大王2003年10月号付録 おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈」をUP。
中々に可愛い出来ですね。エラーは・・・ちっ、無かったか。(うわ

THX for the introduction about the my review!

ゴエさん、関西オフお疲れ様です!&レビュー紹介有難うございます!!
 
では。