2010-04-03

  1. りっすんなう♪ 909 : TRIBAL CHAIR#TwitMusic
  2. ホームに着いた時、乗車口にオッさんしか居なかった時の絶望感は異常。
  3. アイスと炭酸を買って帰ろう。
  4. あ、それイイすね!角がいっぱいあるし!RT@AZABUSMITH: 今夜はハイボールか・・・RT@Sackng: アイスと炭酸を買って帰ろう。
  5. RT@K_Hekmatyar: まあいつか自然と彼女ができるだろうなんてそんなのは空からシータが降ってくるくらいありえないわけで。
  6. もよりー
  7. つHTCRT@7th_beat_string: なにより、我が家は全員SBだから買わないってのもあるんだけどね。あと高いwww
  8. 続くと訳わからんなw
  9. うわぁぁぁぁーきたくぅぅぅぅー!
  10. 一週間お疲れ!俺‼
  11. @angus73@whereissusie@mujako ただぃまぁぁぁ!
  12. 酒うめぇぇぇ!!
  13. ふふふ
  14. あら?冷蔵庫の裏になんか落ちたぞ?
  15. 2杯目なう
  16. くぅあーー
  17. @kam_chatnoir ただいまー髑髏w
  18. いかんせんお疲れなのでその前に寝そうwRT@mujako: やる気満々ですね QT@Sackng: ふふふ
  19. 横から突っ込むとかw
  20. だから似ていないとwRT@whereissusie: 広末涼子似のさっくんの寝顔をあいぽんの電池が切れるまで延々拝むUstと聞いて(ガラッ RT@mujako: 寝落ちUSTとは新しい・・・・・ゴクリ QT@Sackng: いかんせんお疲れなのでその前に寝そうwRT
  21. ぷはぁー
  22. @hiro_t_hiro_t おかー
  23. PC付けるか
  24. 寝るー
  25. @kamnagi@mujako@hiro_t_hiro_t@mugen_torix おやありでござー
  26. おは土っ!
  27. シャワってスッキリなう
  28. @kamnagi@ueckmosh@harurun おはようござる!
  29. @mujako@lesp106@tekke_ おはどーさん!
  30. アイスmogmog
  31. さて行ってくるかのう。
  32. @ikunama いってらー
  33. I'm at 銀座線 日本橋駅. http://4sq.com/cB4JS8
  34. 確かに。それで満足しちゃいそう。RT@tanashinn: iPad電気屋とかで触ってみたいな
  35. 雨だと?
  36. さて帰ろう。
  37. @mujako@kamnagi おつありーさーん
  38. スイーツ
  39. コラでもすっかな〜やっぱり素材用のカメラは必要だな…
  40. ん?電車遅いな…
  41. 来た

Powered by t2b