さ、気持ち持ってこ

明日の今頃はファンタジア名古屋号の中の人なので、明後日に向けてリズム整えたいさくらです。なんだか慌てて旅に出てくことが多いので、たまにはゆっくり余裕持ちたいんですけどねぇ・・・・・・叶はぬ願いの儚さとは? は、さておき、たまには夜行じゃないバスで東京行く(あるいは東京から帰る)ことが出来れば、と思います。3・4月のへきるSpecial Day公演で、特に。

遠征というけれど

さくらさんも、その周りの方も地元以外の公演に行くことを“遠征”と言っています。まぁ、ファンである人がツアー組まれれば、出来るだけ多くの公演に行きたがるのは自然の成り行きで、その下に考えれば遠征なのです。ただ、傍から見れば、“追っかけ”で、そう言われてもツッコミのしようがないんですけどね。誰か、“遠征”“おっかけ”の境界線見つけてください。さくらはその二つは異なるものと認識してますし、さくらが行うのは遠征以外の何物でもないはずです。

3.12へきるBD遠征仮組み

  1. 行き(3.11)
    1. 昼便
    2. 夜便
  2. 帰り(3.13)
    1. 昼便
    2. 夜便
      • 23:40(→6:20) ドリーム名古屋3号\5,140
      • 23:30(→6:40) ニュードリーム名古屋1号\5,140
  • 上記候補から選択? あ、一応希望順なんですけど