田村ゆかり ひぐらしのなく頃に礼

発売日や内容等々 → アニメイトTV Web - ニュース速報 - OVA『ひぐらしのなく頃に礼』12月からリリース開始



OVA■『ひぐらしのなく頃に礼
2008年12月から全5巻リリース
◆各巻構成と発売日◆
OVA第1巻「羞晒し編」    DVD:08年12月26日 Blu-ray Disc:09年1月23日
OVA第2巻「賽殺し編」其の壱 DVD:09年2月25日 Blu-ray Disc:09年3月25日
OVA第3巻「賽殺し編」其の弐 DVD:09年4月末 Blu-ray Disc:09年5月末
OVA第4巻「賽殺し編」其の参 DVD:09年6月末 Blu-ray Disc:09年7月末
OVA第5巻「昼壊し編」    DVD:09年8月末 Blu-ray Disc:09年9月末


【企画進行中・公開時期未定】実写映画第2弾「ひぐらしのなく頃に2(仮)」



結構ギャグストーリーになるもよう。
梨花はあまり出番ないのかな?
ゆかりんのにぱー梨花から黒梨花の切り替わりとか聞きたいけどね〜

新谷良子 ブログ

だいありーがブログ化 → 新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」


日記が何か変わるという話だったけど、はやしブログ化だったかw
コメントも書けるんだね。多分書かないし見ないけどw
何か特別な日とかは書くかも。


そして今日はライブDVDの発売日!
アマゾンからちゃんと届きましたよ。
でも今日は見れません。
だって同じく今日発売のゆかりんのライブDVD見るんだもんw

田村ゆかり 衣装展

実際に見に行きたくなった → 3月開催の武道館ゆかりん伝説がDVDで蘇る!


DVD発売の紹介と2ページ目、3ページ目には衣装展の様子。
衣装以外にもパネルが展示されてて実際に見たくなっちゃう。
でもさすがに遠征する力はないです。
あ〜、やっぱりゆかりんFCイベントの日までやっててほしいよー!


DVDは見終わった。
ほんと見所満載で高まりまくるわい!
FCイベントまでのゆかり分がたっぷり補充できたw


さて。運動して疲れたのでもう寝ようw