seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すっごい滑るよ!!

(車)体全体で滑るよ!!
初回プレイの印象から言わせていただくと
実にダイアモンド☆フユカイですわ


1.無駄に挙動がリアル
  常に車がフラフラしてるとかコントロール涙目
  金を積めば慣れるでしょうけどね
  新参は積む前にやめるんじゃね?
2.オーバートップ使いどころ無し
  秋名のF〜Gなどのロングストレート以外では出番無し?
  2速3速ばっか使ってた印象
  その一端は以下を参考
3.レイトブレーキングは禁物
  結構早めに落としてブレーキをリリースするときに
  かくっと切ると大きくドリっちゃう感
  今までみたくアクセル開けながらハンドル切れないのがミソ
  したがって低速コーナーが続くところのほうがヘアピンよりよっぽど難しい
  まさかS字をアクセル全開でいけないとはおもわなんだ



・・・ドM具合に定評のある人は頑張ってみれば面白いと思います
バトルギアが好きだった人はすんなり入れるかもわからんね
ちなみに俺はバトルギア大嫌いです