はじめての島へ

夫は歩けなかったもんで
夫なりに出来る事を考えてくれていました




さて
出来る事とはなんでしょう????




歩かずに遠くに行きご飯を食べて帰る
夫の選んだ手段は




ピアまでタクシーに乗り
40分船に乗り
エビクリームコロッケを食べて
40分船に乗り帰る(笑)

ピンチャウ島???
で、発音あってますか?






この島の特徴は
そこらそんじょにイスがある。笑
とても穏やかな場所でした
お目当てのコロッケは普通でした
村おこしに頑張った感じもあるけど
まあ、美味しい




しかしながら
駅前、ならぬ船着場前の飲茶屋さんは相当流行っていて美味しそう
なので湯葉巻きを一個だけテイクアウトして駅前(船着場前)で食べました





おいしーー。



怪我の功名???
本当に楽しい時間でした



実はこの島にはもう一つの顔があり。。。
また今度



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村