グリコとミシュラン

昨日は学生時代の友人の結婚式へ。
ミシュランにも載ってるレストランだそうで、
料理の美味しさは、さっすがだなぁという感じでした。


で、結婚式が終わって帰宅すると、
迎えてくれたグリコのテンションがいつもと一味違いました。
もう取って食われるんじゃないか?という迫力で飛びつかれ、
すんげぇ勢いで口の周りをベロンベロン舐めまわします。


美味しいものの残り香が、グリコの食欲を刺激したのでしょうか。
だとしたら流石はミシュランだなぁ。



…まあ、より残り香が強かったのは、
むしろ2次会の飲み屋さんメニューの方だとは思いますが。

妖精さん招致計画

あと、結婚式で久しぶりに再会した友人と話してて、
ニフティブログ妖精ココロさんに関して熱く語られました。


せっかく自分も日記書いてるんだし、
妖精さんを招いてみようかなぁと思ったのですが、
どうやらはてなダイアリーは非対応とのこと。
http://blogpartsgarden.jp/manual/top.html#other


が、もうちょっと調べてみると、
はてなでもblogpetモジュールを使えばOKというお話。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/

今の仕事の修羅場が去ったら試してみようかしら。