Answer×Answer2 セーガー

いつもアンアンって、Ver.up前に少しずつ新問が流れてくるんですが今回も同じみたいですね。
問題の毛色が違うやつがちらほら出てきました。
うーん楽しみ。


いやーそれにしても、なんつーか…何でいつも同じ方に止められるんだろうなぁ…('A`)。
こつこつ積み上げてきた連想連勝。
別に数字として表に出るわけじゃないけど、自分自身への挑戦って感じでアンアンの中で一番大事にしてる数字の一つ。
それを…
また…
またか!
また貴方ですか!!。・゚・(ノД`)・゚・。


悔しいけど高僧はさすがに徳が違った(`・ω・´)。
んなわけで、またもバップの高僧さんにやられてしまいました。これで連勝ストッパー3回目だ!


うーん、絶対王者で押して全然違う文字数が出てきたときに思考停止してしまったのが致命的でした。
あっれー…シュルトじゃなかったのか…。
「なんとか王者」って色々ころころ変わるから確定させちゃあかんのね…というか私がスポで無理押しはいかんよなぁ。
ラス問の歴史はお見事としかいいようがありません。完敗でありました。
48%しかない早押しを華麗にスルーで連想即決、ありがとうございました。
次は連勝積んでない時にお願いしますw


んで、題名通り刺客にひさびさに遭遇。

カボチャを取れなかった悔しさをぶつけて、戸田戸田さんと一緒に称号ゲッツ!!やったー!!!
この刺客はちょっと本気だったような気がします。
ブラボーくれたし、アクションしてくれたりといい刺客でした。中の人お疲れさまです。
まだまだ待ってる人がいるので頑張って下さいまし。


ちなみに戸田戸田さんに投げた連想でまたも敗退。
鮭。
反応できなかった…押されて時間差で分かるこの悔しさ。
2連敗。
ちくしょー!二人とも逆転Rで漫アゲ三人に囲まれちゃえばいいんだー(´Д⊂)!!