台湾の神様に沢山会いたい♪4日間ドタバタ台北の旅♪食事編 桃園国際空港の新しくなった第一ターミナルフードコート「海瑞摃丸

台北の玄関口である「桃園国際空港」の第一ターミナル内のフードコートがリニューアルされ生まれ変わりました。いつもは一度出国審査を通過した後、第二ターミナルまで歩いて行きお気に入りのレストランで食べて帰るといった具合でしたが、今回初めて新しいレストラン街で食べてみようという事になり行ってみました。

色々ありますよー。
主人は最後はあそこって決まっているんです。
それは、、そう!バーガーキング
関東圏には店舗がありますが、福岡にはバーガーキングないんですよね。

私はやっぱり最後は炒米粉が食べたいので「海端摃丸」に決定!

お料理色々ありました。

それで私がオーダーしたのが炒米粉です♪

そしてこれが主人のいつものバーガーキング

綺麗な空間でナカナカよい雰囲気ですよ。

ビーフンの味はちょっぴり甘目ですが美味しいです。
これで美味しい炒米粉のお店が第一ターミナルにもできたので安心。

食事をした後、ゲートに向かおうと歩いていると、、、えーーー四川呉炒手ができてるじゃないですか。私このお店好き!

次回は絶対こちらのお店で食べたい!!!