自分の裸写真をしげしげ眺める

なんかバランスが微笑ましい不細工なのは、乳首。というか乳輪がパンダのように垂れているから。乳輪が八の字だよわたし。って、ことに気づいて、あまりにおかしいので書いてみる。職業グラビアアイドルじゃなくてよかった。フジロック行って上半身裸の男子をみかけたら、みんながどうなっているのかチェックしてみよう。またひとつフジロックの目標が増えた。
1.オールスタンディング
2.男子の乳輪チェック

前夜祭

http://www2.fujirockexpress.com/ の写真を見ると、前夜祭がすごい盛り上がっているような。今年は例年以上の人だとか。
http://www2.fujirockexpress.com/report/report.php?id=324&page=0
これなんて、なんなんだろう。人はこんなに嬉しい顔になるものなのだな。そんなに楽しいのか前夜祭って。

 ミトン

いや、こんな映画を見てる場合じゃないのだけど。何かをしなければならないときに、違うことに夢中になってしまう。期末試験の勉強をするはずが朝まであしたのジョーを読んでしまう。そんなみなさん、こんにちは。そして「チェブラーシカ」好きのあなたは、この「ミトン」を知っていました?かわいいとかいう言葉ではないものを使いたいのだけど見つからないので、美しいとかいう言葉も使いたい。ああ、なんで今、明日のしたくしないで映画みてるんだろ。ついでに、「チェブラーシカ」も見たくなった。が、DVDを持ってない自分に安心。そうだ。100%ORANGE の Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩 を広げたことが全ての過ちだった。なんて、書いている場合じゃなくって。

 あしたはフジロック

しかし鞄がみつからないし、仕事が終わるかわからないし。
が、仕事は引き上げられてモノの、なんだか、とてつもなく眠い。今、わたしのすべきことは、眠ることかもしれない。ということで、今日はもう寝よう。8/1の予定を見ると、もうどの会場もずっといたい。ずっとずっと。そして、何はともあれ、すべてのものらが、渋さ知らズの前座のようでもある、そんな2004年のフジロック。とにかく寝て、明日は五時起き。