昨日は忘年会

昨日は忘年会。
テニスメンバーの忘年会だったので、いろいろな職種の人が集まり、テニスだけでなくいろいろな話ができた。
幹事が言っていたが、こういうさまざまな職種の人、さまざまなキャリアの人、さまざまな年齢層の人がこうして集まることって、普通の生活じゃなかなか体験できないことなんだよね。
あの人が実は保父さんだったり、あの人が医師免許持ってたり・・・
実りのある一日だったなぁ。

一眼レフに悩む

EOS kissを下取りに出し、EOS 40Dを買おうかと迷い中。
やはり、EOD kissもいいのですが・・・。5Dは高いのであきらめつくのですが、40Dならって・・・。微妙に背中を押し続けてる人がいるんですよね。もう少し下調べするか。