今年で何か変わるかな

Str21 23 26 29 並のウィズさんは8にStr Amu P-G Sofで19になれます。
そこから10lv振り続けて追加打撃4しか変わらない現実。

最初からその道しか決めていなかったけど、実際に歩むとウィズでもナイトでも無い中途半端な道。振っても意味のない数値がいつか何度か来ます。それでもそれより数百?先を見て振り続けていく道。いつかっていう言葉は偉大です。

さぁさぁそんな選んでしまった道振り返っても仕方ないし叩くの楽しいし頑張って行きましょう(*^▽^*)b

まずはlvUP!
Strしかみえませんでしたが難しい英語がいっぱい並んでいましたね。
54lvです。ついにスタートライン。55まで頑張ります。夢はダークナイト

黄昏のネクロさんもご馳走様です。シャナの世界感でいう封絶を解いた後はその者の存在した証を消せるのでネクロさんのドロップが何も無いのはきっとその所為だとおもうようにしつつ(強引)

愛剣とならどこへでも何でも倒せたら幸せです(〃⌒▽⌒)ゝ

念願のプロテクションリングと迷いに迷ったコントロールリング


ずっと愛剣であったのと貧乏だったのとで今更なリング 54lvで購入。
Wizなら51で準備する物 犬よりずっと強くて使い捨てできる便利なディア

要らない! 私は犬で行く。そう意地張ってたのはリングを借りてもディア2を出す事しか頭に無かったから。2匹居ればどんなペットより強くて52で誰でも得られる物。
それだけに嫉妬して愛剣と組み合わせてタッグさせる発想がありませんでした。

2セルと攻撃力と体力で愛剣のスピードと同等。安全で移ってもディアに移り経験も上昇。憎かったディアは愛剣を守らせる時はとても頼もしかったです。
MR100にもなりDVCが結構快適です。

ゼニスを3人で食べました!あまりのおいしさにみんな硬直。^−^

墓標前にB-SLSの+7を3本用意していざ大勝負。

天下無敵の幸運を とか痛い独り言言ってる時もあるけど
タラスさんと喋ってる時はそっとしておいてくだs(死

本当に必要な力が欲しい時 タラスさんは祝福してくれるのです。

他には初イフ単騎して(愛剣と)
愛剣と食べれた事が嬉しかった(o^-’)b

また墓標とかチケット購入だけど挑戦して経験値上げたいなぁ・・・。

↑は2周期目の最果てはじまってからの墓標クラハンです。

色んな事があるけど全力でいきましょーーー!
最後に記念ぺたり