青い海、白い砂

三日目はシュノーケリングビーチスポーツ、シーサー絵付けをしました。

シュノーケリングは初めてで、本当凄かったです。透き通る海で、動物奇想天外に出てくるようなお魚さん達が間近に見られました。えさをやれたので、パンをちぎったら、小魚が手にぱぁーと集まってきました。かぁいいよう☆
やった後は砂浜でビーチバレーやドッヂボールなどgdgdになりながらも遊びました。
バスで移動して、午後はシーサーの絵付けをしました。
元地は白で、みんな原色をベースに塗る一方、一部の私めのような人間は混ぜてオレンジなりオリジナルの色で。オレンジだとインテリアでありがちな色になってますね。側面とかは帰ったらうpします。

やはり日毎にグレードが下がりましたねぇ。二日目は、マンションの部屋みたいなところで、昨日はビジネスホテル…
今日は国際通りで、お土産買って、羽田に四時半着です。
では