1221. 爆撃! 空想乙女ール

少し前の話になるんですが、「1175. 教官、僕──エクスカリバーが発情期ですよ…?」の記事に対して、ご丁寧なメールを頂きました。記事元のネタを受けて、氏が常日頃ストックしていた「BL小説のタイトルと解説文で笑った紹介ページ」をメールでたくさん紹介して下さいました。

多数紹介いただいたのですが、今回はこのうちから抜粋して紹介いたします。

//www.biblos.co.jp/search2/search.cgi?-id=000-0375" target="_blank">うしろの用心棒(ムーさん/…ダブルミーニングか。): タイトルだけで腹筋崩壊。皆様ご類推の通り、頼もしい用心棒の黒光りマグナムが火を噴くぜ。なんにも知らない郁は、ボディガードの脇坂にキスやエッチもを教えてほしいと頼んで…。ボディガードが恋の授業! ドッキドキ純情ラブ!脇坂の愛銃は狙った獲物を逃さないのでしょうか。「ドッキドキ純情ラブ!」これが純情なら、SnowSwallowは『愛天使の甘い白翼』という二つ名を貰い受けるッ。
//www.biblos.co.jp/search2/search.cgi?-id=000-0373 " target="_blank">王子様はポリバケツに乗って(ムーさん/…タイトルも面白いけど解説もまた。「謎」って。 ): タイトルで頭が痛くなって、紹介文を読むと余計に頭が痛くなります。「学生理事」を探しだして、(い、色じかけ、でもなんでもして…)特別奨学金をもらうこと。ヒントはなんと『馬術部の王子様』(!)。ああそうだ。「いちご100%」を読んでる時も、毎週こんな頭痛を感じてました…。
//www.biblos.co.jp/search2/search.cgi?-id=000-0279" target="_blank">このエロ教師がっ! (ムーさん/…ぼくもマンがついてる相手なら言ってみたかった。): 紹介文がエロ過ぎて凹みます。男同士が絡んでると、嫌でも興奮できません。学校では「教師と生徒だから」なんて冷たい態度をとるし、なのに家族旅行先の露天風呂ではHなところに触ってくるし、伊織の奴、オレのこと弄んでなんか楽しいのかよっっ!! せめて伊織先生がお姉さんなら! 完全に男性向けエロゲーかエロ漫画かの焼き直し設定ですよねこれ。やはり男も女も元は人間。根本的に趣向するシチュエーションは似たようなモノだって事なのね。

//www.biblos.co.jp/search2/search.cgi?-id=000-0385" target="_blank">ラブラブフォーカス・みんな写して!(ムーさん/…果たして脅迫になってるのかそれは。): 今回ムーさんに紹介された中で最もツボにはまったのがこの一冊。「恥ずかしい写真をネタにして脅す」なんてネタはWJでもヒル魔がやってる事。男が男の恥ずかしい写真をゲットしてナニが嬉しいんだ日暮くん。四谷シモーヌ、書き下ろしでBBN初激写!作家の先生紹介で鼻水吹いた。なんか知らんが「初激写!」ってのがめちゃめちゃ凄そうな事は確か。四谷シモーヌって名前もどうかと。全てにおいてツッコミ所満載。つまりツッコミ待ちなんだ?
//www.chara-tokuma.jp/app/content.php?p_mode=shohin_det&p_arrSel[shohin_cd]=900317-7&p_arrSel[p_nextCnt]=0&p_arrSel[p_category_mode]=category3&p_arrSel[category1_no]=2&p_arrSel[category2_no]=3&p_arrSel[category3_no]=9&p_arrSel[p_shohin_mode]=shohin_lst" target="_blank">ヤシの木陰で抱きしめて(ムーさん/…舞台が舞台なのでしょうがないが…脱力。): 海外旅行で婚約者に逃げられて、ハワイで一人途方に暮れる主人公。うんうん、こういうの王道展開だよね。あるある。祐一は言葉巧みにツアーへと連れ出される。ところが優しいと思っていた健人から、星空の下、突然強引にキスされて…!?うんうん。旅先で偶然再会した友人! ありがち! しかも星空の下で強引にキスされ…ねーよ!!! なにこの逆転の発想。なにこのコペルニクス的転回。なにこの起死回生の奇策。


で、ここからが本題。

このメール、昼休みに会社で閲覧したんですよ。昼休みとはいえ、会社でフリーメールの画面を開くのって勇気がいります。そこで普段は、メールの文面を一度全コピーしてエディタに貼り付け、そこでじっくり読む事にしてます。これが全ての元凶だった…。

うちのタブブラウザは、URLをコピーすると自動オープンする機能が備わってましてね。詰まるところ、メール中の全てのURLがブラウザでフルオープン! ギャース!

まあね、エロページなんてのは社内のWebフィルタリングで抑止されるから、普通は開けません。SnowSwallowですらフィルタに掛かって開けません。だけど何故だか、うちの社のイントラさんは「パターン・オール青! 敵は確認できません!」と見なしちゃった。たぶん『ボーイズラブ』という猥褻カテゴリを認知できず、フィルタリングが誤認しちゃったんだ…。ものすごくマズいことに、社内PCから開いたWebページは、すべて会社側で記録されるらしいです。どうしよう。


エロエロボーイズラブの紹介ページを一斉放射しちゃった。


馬術部の王子様が自慢の愛銃で白濁の銃弾を貫いて「オレのこと弄んでなんか楽しいのかよっっ!!」と叫んだり、星空の下で突然強引にキスされたドッキドキ純情ラブの様子を社内のWeb記録サーバマシンが初激写。新人男性社員のPCから初激写。左遷されたらどうしよう。減俸したらどうしよう。会社側のWeb記録から閲覧者を特定した10歳も年上の男性先輩から、色っぽい目でネクタイをギュッと搾られて「言うこと聞かないと、君のうんと恥ずかしいSnowSwallowを晒すよ」と誘われたらどうしよう。

最後に一つだけ。今後当サイトは、愛天使の甘い白翼・SnowSwallowと呼んでください…。


最近の乙女記事関連