思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月10日の呟き

昨日のあなたと話すため、TLを遡ってます。

おはようござます。もう10時ですね。
朝から陽射しが燦々と照らし、気温は上昇中。
今日はいろいろ画策していることを、そろそろ実行に移そうかと思ってます。
吉にならなくともいいんです。今日が凶なら明日も凶とは限りますまい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitterで、良いな〜と思う詩を見かけると?をポチするけれど、案外同調している人は少なくて、ふ〜んって詩ほど?が多い。
目に触れている“数の問題”か、それとも見る者の“感性の違い”なのか?さて??

子どもとケーキを買いに出かけた。
ショーウィンドーに並ぶケーキは、どれも美味しそうで誘惑光線バッチリ!
そして僕はシュークリームを選ぶ。宇治抹茶の新作。
初物に弱いんだよなぁ。

知り合いのiPhone。壊れて新しいのにしたからバックアップから復元。復元は完了したのに電話番号だけ移植されなかったのは何故だろう?

昨日からワンセグが見れない(←再起動で復旧)とか、地デジが見れない(←B-CASカードの差し直しで復旧)とか、何やら家電?の動きが怪しい。

カミサンの手伝いをしなきゃ。。。

温泉かー。最後に行ったのはいつだったか?
海の見える温泉って、いいよね。

正解が一つって誰が決めたの?
「暗黙の了解」なら、疑わなきゃ。

運に見放される、と言うけれど、さ。
運って見限ったり、見放したりするものなの?


〜〜9月10日の呟きより