六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

今日のデータ(予報は当たらない)

本日の最低気温21.6℃,最高気温31.7℃。一日曇りの予報だったのに,晴れるわ晴れるわ,盛夏のような雲! しかし,夕方になったらモクモクと煙のように湧いて出る高層雲。。。
昼は曇り気温上昇はそこそこ,夜は晴れて観測可能&放射冷却で冷える!...というのがこれからの季節,理想なんですが(^^;。

城下の人

城下の人―石光真清の手記 1 (中公文庫)

城下の人―石光真清の手記 1 (中公文庫)

丁度10年前,約1ヶ月かかってとろとろと読んだ本。折に触れて思い出し,もう一度シリーズ通して読みたいと思い続けていた。先日,熊本城を訪れたことがきっかけで,ついに読み返すことに。

続きを読む