六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

路面電車32−2

9202,1992年製。
9202は,2005年からずっとAIGエジソン生命の広告電車でした(路面電車32)が,12月に入って原色に戻りました。9200形や8500形は原色に戻ってもすごい勢いで次のラッピングになることが多いので,慌てて撮りました(^^;。
そういうわけで9200形の原色姿を見る機会が少ないのですが,9200形の原色は独特です。1080形〜8500形の原色は白地に緑線ですが,9200形は白地に青。しかも,個体差?があります。9204の原色を路面電車図譜@熊本市の方へアップしています(原色に戻った9204)が,線の入り方が違っています。